新着情報

サロンニュース詳細

お知らせ
2020.06.10

MTサロン・オンラインカウンセリング始めました

 

オンラインカウンセリングのメリット

 

▲オンラインカウンセリング対応サロンはこちらからご確認ください。

 

このようなお困りごとはありませんか?

● マスクのせいで肌荒れ気味
● マスク日焼けが心配
● 肌に合うお化粧品がない
● 正しい肌ケア方法を知りたい
● 何をやっても良くならない

などなど

今、お一人でお悩みを抱えていらっしゃる方は、ぜひ、MTサロンの無料オンラインカウンセリングをご利用ください!

 

MTサロンがオンラインカウンセリングを始める理由

実は、緊急事態宣言の期間中にお客様よりたくさんのご相談をいただいておりました。

通常であればご来店いただき、お肌を見てアドバイスをしていますが、それができませんでした…

 

きっと、同じようにお肌のお困りごとを抱えていながらも、誰に相談したらいいのかわからない方が全国にもたくさんいらっしゃるはず。

そこで、ご自宅にいながらお気軽にお悩みを解決する方法を考え、今回、インターネットを使ったカウンセリングを無料で実施することにいたしました。

 

ご自宅で出来るかチェック!

3つチェックが付きましたらオンラインカウンセリングは可能です。

 

簡単なアプリだから安心!

アプリは、zoomというテレビ通話サービスを利用します。

使用する際に、無料のアプリをダウンロードする必要があります。

簡単に操作できますよう案内資料を用意しています。

ご不安な方は、お申し込みの際にご相談ください。

*zoomをする際は、パケット通信料がかかります。Wi-Fiなど繋がりやすい環境をオススメします。

 

▲オンラインカウンセリング対応サロンはこちらからご確認ください。

お申し込みの流れ

現在のページ

お近くのMTサロンを検索

お電話でお申し込み

日時の決定

MTサロン店舗ページ(WEB予約)よりお名前をご登録(予約時に案内させていただきます)

サロンからEメールが来ます

アプリをダウンロードしておきます

カウンセリング 当日
お時間になりましたらリンクをクリック

自動でzoomが立ち上がる。パスワードを入力

オンラインカウンセリング開始(約20分)

 

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。肌質改善のプロが時間をかけて親身にご相談を承ります。

*化粧品を買っていただく必要は一切ございませんので、ご安心ください。

 

▲オンラインカウンセリング対応サロンはこちらからご確認ください。

 

一覧へ戻る

初めての方へ
  • MTサロンの想い
  • 診療カウンセリングと施術
  • コンセレブ
  • 感動レポート