■ まずは迷惑メールフォルダーをご確認ください
メールが自動的に“迷惑メール”フォルダーへ振り分けられている場合がございます。
■ キャリアメールをご利用の場合
(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp など)
これらのアドレスでは、パソコンからのメールを受信拒否する設定になっていることがあります。
そのため、下記のドメインを受信許可(ドメイン指定)してください。
【@onde.asia】
【@mtsalon.jp】
また、アドレス指定受信を行う場合は【mts-system@onde.asia】をご登録ください。
※迷惑メールフィルターで「なりすまし」「転送メール」「URL付きメール」の受信を拒否している場合、ドメイン指定をしていてもメールが届かないことがあります。設定の見直しをお願いいたします。
(設定方法は、各携帯会社様へお問合せください。)